くらいふのMoE日記
cruijjfのMoE対人日記
近況
ブログ更新してない?
知らんがな~。

めんどくさいんですよね・・
特にネタがあるわけでもないのでw

昨日、刀剣弓キャラを亡命階級下げして遊んでたのですが、、
ちょこと本体戦参加してたらまたWLになってしまいましたorz

WLこと泥棒キャラが6キャラいてCCがめんどくさいのなんの。。

昼に素手槍棍棒キャラでPTゲリラしてたわけだが、
B15とかB25とかに轢かれることが多々あり・・
同数戦ができたのはイプスでB1pt排除した後にHRできたB8?
ぐらいをさらに排除したぐらいですかね。

反省点としては、、
・もっとハラキリを使えるようにすること
ヒーラー殺すときここぞってときに使ったほうがサクっと殺せそう。

・敵が多くてもきっちりタゲ合わせて確実に殺すこと。
敵多いとかなりてんぱりますね・・
ちゃんとタゲリーダーに合わせてサクっと殺さんとね。

・死なないように絶えること
スチプレ一式なのかにゅたおで回避ないせいか
すぐ死ぬケースが多かった・・PTで一番死んだなぁ・・orz
もうちと耐えないとダメだなと思った。。

轢かれまくりだけどだいぶ楽しかった。
明日からは、、
素手槍棍棒キャラの階級をまた下げて極めてみようかなと。。
また飽きそうなんだけどねw

プレートの在庫はというと偏りがあるけどだいぶ減ってきた。。
なのでソロで動くときは河童チェインでいいよなw

以上、独り言でした。。
日記ってこんなもんだっけ?w
まぁいいよなw
