くらいふのMoE日記
cruijjfのMoE対人日記
20080920171819.jpg
20080920170914.jpg
アクセルとったど~
朝6時ぐらいですかね。
また野良でゲリラして港突入~
結構BSQ少なかったのでアクセル特攻することに。

アクセルにHAするBSQがいて結構てこずったけど
なんとかアクセル排除。
アクセル排除したのは2回目で,今度こそクラウンを!
と思ったけど何かの悟りと料理賢者とメダルだけでした
(´;ω;`)

なんとかTAで飛べたけど3人はプリズン行き。
やっぱダニエルの強さは反則だよな~
でもまぁ楽しかったw
んでまたSSとり忘れというオチ…

まぁログあったのでソレを…w
アクセルげっつ

過疎タイムのゲリラって
いいよね。
ソロって死んで王国に戻ったらPT誘われた。

久しぶりの野良PTでしたw
普段はFSか知り合いとしか組まないのですが
まぁ刀剣弓の練習中だし付き合ってみました。

丘とかオールB領だったら普段は絶対行きたくないけどw
過疎時間だったら轢かれることは少ないし
PTだと楽しく突っ込めるなぁと。

最後には港突っ込んでB15にやられてあぼーんでしたが
なかなかに楽しかった。

プリズンキャラ作って階級落としてまで低階級維持にこだわってたけど
これからはWL維持でドロップ気にしないようにしようかなw

あとSSまったくといっていいほど撮っていない。
動画撮れないのだからせめてSSでもと…でもいつも忘れる。
どうしたらいいものか…w
早朝ゲリラ
昨晩はメンテがあったので早めに寝て早めに起き,
MoEにINしてみた。

知り合いが2人いたので3人でゲリラ~
2人ともモニーで自分はにゅたおという構成

まぁ当然のごとくどの戦闘でも
にゅたおの俺が即死という結果に。
最初はBSQのバインドで足固められ,クリティカル弓アタックが飛ぶわ,
粘着メガバはくるわで死亡。

N1ptと遭遇してヒーラー粘着してたら後ろからぼこられるわ
同じN1ptに3回遭遇,3連続フェアリーグローブ落とすわ

N:「おい,またフェアリーだ,フェアリーグローブが落ちてるw」
散々でした(´;ω;`)ウッ…

まぁWPは+14ぐらいなんですがね。
本気でモニーで脳筋作ろうと思った今日のこの頃‥。
